57m→550t

DH:1-1-0-2#2-1

アニ並の☆が埋まった。微笑みのプルマージュが出るまでアニ並サークルを粘着しようと思っています。

それにしてもGTでこんなに決勝に行けるなんて公式サークル様々な感じ。そもそも決勝が久しぶりだったから嬉しかった。
正解率は全く変わらなかったけど((

欲を言えば自選の50%ぐらいの成語を間違えた回と自選の固定を早く入れてればもう2勝は出来たのでちょっと残念。


話は変わって今日はピンでカラオケに行ってきました。
全国採点をしてみたらアニ連でもお馴染みの“あの”Little nonサクラサクが誰も歌っていなかったので歌ってみました。1位だった(それはそう)けどちょっと悲しくなりました。