恋する人魚たち

DH:0-3-0-1#7-1

アニソン検定:SSいっぱい

終始イライラプレイだった。自爆して負けたり二択に弱かったり成績以上に酷い1日でした。文順はまた90%切ったのでたまに眺めるくらいはしようかな…

検定は5000超えたらやめようと思います。金が溶けていくスピードが……


2ヶ月以上問題整理してないしこの際だしってことでメモ帳捨ててきました。メモしてあるからいつかやればいいみたいな感じで溜まってるのはわかってたし、その反面いつかは整理しなきゃいけないってずっと思ってたのでちょうど良かったと思います。

写真撮った問題なんて少なくとも自分の頭じゃ全部覚えられるわけないしこれからはメモしないでその日撮った問題は次クイズする日まであったら消そうと思います。そんなやる気あるわけでもないのに今まで問題を消すことを躊躇し過ぎてた気がします。

こんな感じでしばらくは自分がやりたい時に解きたい問題だけ整理してみようと思います。それすらやらなさそうだけど(


とまぁ調子が悪くてむしゃくしゃしてやったことに対する言い訳でしたwwwwwwwww