猫ぷち

70以下って決まった時から出るつもりだったので参加してきました。社会と芸能で投げれるものがあってライキーが防具にはしたかったけど12月は本当に何もしてなかったww

1回戦

ライ多→文順→芸自(グル音楽タイ)→ノンラン(ダミー)

89%のライ多間違えたのは寝てなかったせいにしようと思います。とりあえず全体的に炎上した。


2回戦(封鎖:アニ・芸・文・理)

社連→スポパネ→ライキュ→サッカー

封鎖ジャンルにかなり救われた。そんな印象


3回戦(封鎖:ノン・アニ・スポ・ライ・文)

ノン自→芸自→社○×→ノン並

なんで芸並を投げなかったのかいまいち覚えてないけど芸自やノン並が飛んできたことを思えば良かったのかもしれない。

4回戦(封鎖:ノン・社・文・理)

ライタイ→グル生→スポパネ→アニ並

封鎖ジャンルは良かったはずなんだけど結果的に正解率が低い2ジャンルしか来なかったので初めから勝ち目はかなり薄かったのかな。スポパネは自爆しました。スポ文字にするべきだったけど他選の出来からしてどっちにしろ無理だったかなーと。

敗因は色々あるけどまぁ…ライタイでしょう。いつか克服できたらいいですね。