近場3つ

2/2ソニックビーム松戸

1回戦はスポパネを投げました。自爆しました。ダミーのおかげで通過。
2回戦は文順を投げました。自爆しましたがぼちぼち刺さりました。2本先取の決勝へ行けました。

1試合目:芸グル→忘れた→芸キュ→芸タイ

自選の芸グル4ミスして終わった。

2試合目:社○×→社順→野球→文自

○×はいい感じだったけど社順が全然出来なくてそのまま終わった。


ということで3位でした。この日は自選を1回も全答出来なかったので3位になれたのは運が良かったとしか(以下略


2/17津田沼宝島

アニゲと理系のくじを引いて1落ちしました。自選の理並全答してたら抜けられただけに残念でしたが2位の方にペヤングを貰ったので満足です。今まで媚びた甲斐がありました。


2/24八千代台チッタ

1回戦はしゅにんさんと当たりました。自選のスポ並が刺さってくれました。
2回戦はしにんさんと当たりました。自選の芸連が自分に刺さりました。
3回戦はライスタが2セットでしたが社順がそこそこ出来て自選の文順は引きがお通夜でした。

決勝はアニ順→アニ連→ライグル→文順でした。

セレマル4セットで200点切らなかったので良かったです。ニコニコ動画にupされてるらしいです。
ということで4位でした。嬉しかったので昨日今日と寝てました。おわり