最終的にはピンアピ日記

こんばんは。最近は結構クイズやってます。

とりあえず春のスタンプマスターになれました!!!賢者にもなれました。

正解率はメモってこなかったのであんまり覚えてないですが総合は65%ぐらいのままでした。

トナメは予選抜けるのも割とギリギリだったりすることも多いので楽しくやれてます。準決勝がとても大変なんでHUMは10人ぐらいのときが1番好きかも

問題整理のやる気も相変わらず起きないのでのんびりやってます。でも一応気になった問題は写真撮るようにしたので気が向いたらやれればいいかなーって思ってます。

あ、今作もピンでやってます。無駄感あるけどそれを無駄って言っちゃうとそもそもクイズ自体個人的に無駄なんでその辺は気にしないことにします。スタンドしてくれる用カードのTRAUMA@アイコはフェニ落ちしたんで燃やしました。