クイズ大会日記

バレッタの3列目について話してたら料金所の前でめちゃくちゃクラクションを鳴らされました。

12/12 三橋予選

車を借りれたので行ってきました。0回戦はフリーで1回戦から準決勝までは低火力ボンバーマン+難易度に制限がある感じでした。


0回戦(55→28)
はたうさん(アニ択)→文順→きんぎょのはこさん(ライ連)→ダミー(ノンラン)

アニ択文順ライ連が終わった時点で3人の正解数は同じだったはずです。綾瀬ノンラン大会2連続ベスト8の実力を今こそ見せるとき!!!

……地力の差が出てしまい自分だけまともに拾えず炎上しました。


もうちょっと熱い戦いを出来るように頑張ります。