三橋予選

バスが好きじゃないので車で行きました。千葉北インターから京葉道路に入るという金ドブ行為をしました。

 

1回戦(40→32)

ちびウィッチさん(理択)→かんかんみかんさん(芸タイ)→スポ文字→サンドおむすびさん(ライ連)

 

理択は全員1ミスでした。芸タイはOUTをTRYにして単不。あと2問間違えましたがもう忘れました。

スポ文字は相変わらず中途半端な引きでしたが1単独あったのでぼちぼち。

ライ連が4ミスでした。人物と作品が4人並んだら最後まで見ても全然わからなかったです…

 

f:id:ManingenCA:20161113005942j:image

f:id:ManingenCA:20161113005958j:image

40人中8人しか落ちない大会で無事1落ち。自分がメイン武器で相手が置き形式で来てるのに全く歯が立たなかったです。おまけに去年の三橋もライ連出来なくて1落ちしてるし何も変わってないですね。試合前は1落ちしたら隣の公園の祭り行くか〜(ヘラヘラ って感じだったのにいざ負けるとやっぱり悔しいですね。

 

すぐ負けちゃうと書くことがないので終わります…。皆さんお疲れ様でした。