八王子大会

結局クイズ大会の日記になってしまいました。すみません。

今日はマルチセレクト難易度ノーマル限定というニッチな大会に参加してきました。

 

大会の記事の前に画像で結果がわかってしまうのを防ぐために田田の汁なしを載せておきます。ウンメェ〜〜

f:id:ManingenCA:20161210151219j:image

 

1回戦(16→?)

HFフッかすいそさん(理グル)→エルネストさん(アニ多)→こまちゅうさん(社線)→スポ線

 

理グルでアスペを発揮して4ミスしました。針葉樹広葉樹と気体が空気より重いか軽いかのやつと科学者の出身国と両生類爬虫類を間違えました。常識なさすぎワロタ〜

アニ多は5ミス。ハードの時よりも外した気がします。ガンダムの赤く塗られたやつと集英社の少女誌、バーチャファイターのなんか、あとはもう忘れちゃいました。

社線は特に苦手意識なかったのに4ミス。スペインの州と都市、憲法刑事法の条数、峡谷?とそれがある都道府県、雰囲気で当たりそうな公園とそれがある国を間違えました。

スポ線は嫌いな格闘技の問題が2問出て2問とも間違えました。

 

f:id:ManingenCA:20161210145806j:image

f:id:ManingenCA:20161210145812j:image

 

フラッとゲーセンに立ち寄って参加した通行人、もしくはそれ以下の点数を叩き出してしまいました…

木曜やった文連芸連芸連アニグルブートでもずっと同じくらいの点数しか出せなかったしこのゲーム難しすぎだろ〜って思いました。

こんなにも弱いのにライフポイントを貰えなかったので敗退となりました。お疲れさまでした。