続・ボルダリングは誰もやってなかったと思われる日記

こんばんは。クイズ大会参加してきました。

1/16 サンサーカス市川大会

1回戦(15→8)
こぐまみはるさん(芸択)→スポ文字→ツモソーング17さん(アニタイ)→あきらOUTさん(文連)

フリー大会だと出題がわかりやすいですね。芸能使いのお二方はキーパネはジャンル問わず固いイメージがありますがスポ社あたりのセレマルで投げれるものがないのでスポ文字を選択。
芸択は普通に4ミスしました。正解率高めの問題も外してるのでどうにかしたいですね。スポ文字は引きが微妙でしたがタイポとかもあって全員に少しは差をつけられたはず。
アニタイ文連は両方2ミスで自分の中では割と出来たほうな気がします。

芸択が残念な出来でしたが運良く抜けることが出来ました。



2回戦(8→4)
こぐまみはるさん(芸択)→文順→プリズまさん(アニ多)→にわかさん(アニ線)

グラフは全員スポーツが1で文系は5が2人いたんですが色んな形式を投げて戦うことに無駄な憧れを持ってるので文順を選択。からの2ミス。ビハインドをしたわけではないので引き自体はかなりよかっただけに結果には関係ないにしろもったいないですね。
他の厨形式3つははいうまでもなく炎上しました。特にアニ線は自分だけありえん燃えた。

苦手ジャンルのセレマルが飛び交う戦いでもいつか互角に渡り合えるようになりたいです。

大会が終わった後は店対に参加させていただきました。スポ文字の未見を引けてよかったです。皆さんお疲れさまでした。