・おリアル

そういうものなんだろうけど基本的にストレス。


・お料理

レパートリーが少ないので誰か教えてください。。キッチンが絶望的に狭いので包丁やまな板を使わないのが理想です。


今までの人生で全く料理してこなかったのでこれが限界です(´・ω・`) 1年後ぐらいには人に見せれる程度のものを作れるように頑張ります(´・ω・`)


・おインターネット

未だに繋いでない。あったら便利だけど多分そんなに使わないだろうし迷う


・おクイズ

8割ジャンルがない上に6割切ってるジャンルが2ジャンルもあって弱すぎワロタ〜って思う毎日です。当然のように羽ばたきまくってるってるけどこの前初めてストレートで落ちたのはショックでした。☆3で単不を量産するのどうにかしたいです(._.)
ちょっと前までスポーツ8割に乗せたくてスポ択回し始めたけど選択間違ってる気がしてならないので全く覚えないまま最近はパズ/ドラやりながらテキトーに予習するようになっちゃいました(スキップも結構してる)
こんなこと言うなら家で問題覚えろって感じだけど知り合いとマッチしたら楽しいしたまに勝てると嬉しいからなんだかんだヘラヘラしながらやっちゃうんですよね〜


特に何が言いたいってわけでもないのでこの辺で失礼します。ぽやしみ〜