大宮大会

大宮行ってきました。ルールは完全フリー

1回戦
ライ多→れきせんのゆうしさん(アニ線)→アップルのソニーさん(野球)→ダミー(ノンラン)

ライ多はアップルのソニーさんに全然刺さらなかったですがれきせんのゆうしさんには割と刺さってたかも。アニ線は案の定めちゃくちゃ炎上しましたがアップルのソニーさんも炎上したので全員同じぐらいの正解数になったかも。野球で助かりましたが明徳義塾出身選手の多答を単不して厳しい感じ。ノンランも普通に難しくて3ミスしましたが去年ぐらいのドラマと主演の線で野球のビハインドを取り返せました。


ダミー強すぎワロタ〜www余りに離されすぎてなんだか1位通過って感じがしないですね。


2回戦
文順→にゃるさん(文連)→れきせんのゆうしさん(アニ線)→クラウディアさん(芸グル)

にゃる@ユウさんがいるのでライ多は投げられない。クラウディアさんにスポパネはあまり投げたくないということで文順。
1問目でいきなり公害病の起こった順と東から順を勘違いして間違えました。にゃる@ユウさんの文連は八千代台で8点しか取れませんでしたが今日は50点近く取れました。単不したり遅かったりで結局は大量にリードされてますが…
さっき僕がアニ線全然出来なかったから惜敗で残られたためもう1回アニ線を解く羽目になってしまいました。案の定めちゃくちゃ炎上しました。芸グルも芸人の所属事務所と洋楽間違えて終戦。


文順刺さってなかったし差し込み覚悟でライ多だったのかな〜。自選の上手な切り方を知りたい。

今日はアニ線が出来ないことがよくわかったので対策といきたいところですが、5年前ぐらいに大会でアニ線炎上してしばらくアニ線ばっかりやってた賢将クラスの強クイズプレイヤーが今は全くアニ線を投げてるイメージがないのでアニ線は無駄なんだと思いました。なので他をもっと拾って残れるようにしていきたいですね。