めしにっき

最近あまりにも自炊してなかったので、毎日写真を撮ってブログに載せれば自炊モチベが上がるのでは?とふと思いました。

とりあえず月曜日〜金曜日までの晩飯の写真を撮ったので載せていきます。

 

月曜日

f:id:ManingenCA:20170121013955j:image

ネギを切るのがめんどくさかったので切られてある刻みネギを買いました。

 

火曜日

f:id:ManingenCA:20170121014048j:image

ハンバーグが薄い、汚い、味が濃いの三拍子揃いました。奥の鯖の塩焼きは食べ切れずに次の日に食べました。

 

水曜日

f:id:ManingenCA:20170121014256j:image

枠の確認がしたくてクイズしに行ったので未設定キャロム東大和の近くのラーメン屋に行きました。これで950円は正直高すぎると思います。

 

木曜日

f:id:ManingenCA:20170121014425j:image

月曜とほぼ一緒になってしまいました。奥のもやし炒めがやたら美味くてウェイパァー最高かよってなりました。奥のカツオは食べ切れなかったので今から食べようと思います。

 

金曜日

f:id:ManingenCA:20170121014719j:image

週末なのでガス代を払うのとクイズをしに立川に行ってきました。マシライスはめっちゃ好きなのですが土日に行くと売り切れてることが多くて数ヶ月ぶりに食べました。ウンメェ〜

 

 

結局2回外食してしまった上にそもそも魚は買っただけで何もしてないし、何よりもレパートリーが致命的に少ないので来週からはまた外食中心になると思います。よってこの企画は失敗に終わりました。お疲れ様でした。