内容がないよう

1ヶ月更新がないって通知が来たので書こうと思います。

 

 

 *クイズ

KACがありましたね。ハイレベルな戦いはやはり見てるだけでも熱くなります。次回作はCV新録ということでクララ使おうと思いました。三つ編み眼鏡に1年間耐えられるかはわかりませんが。CNは決まってませんが今までメインカードをひらがなでつけたことがないのでひらがなにしてみようかなとは思ってます。

グリバスも時間合わせのおかげで無事にエンディングを見ることが出来ました。3Dになるらしいので酔わないようにしたいです。

検定はJ-POPを鳥Sにしておきました。今作好みの検定が1つもなかったんですがJ-POP検定は最近の問題を中心に追加されてて好感触でした。でも最近の問題すら全然わからないのでもうやりません。AAAとか最近そこそこ聴いてるのにわからない問題が多かった。

次回作に向けてなにかしらの形式に手をつけたいんですがイマイチこれってものがないので予習が適当になってきました。もし理グルが流行ったら社グル極めます。

 

 

*キムチオフ

f:id:ManingenCA:20170221000010j:image

画像貼るための項目なので特に何もありません。お疲れさまでした。

 

 

*リアル

・昨日大学の友人と会ってバレンタインデーで何個チョコ貰ったとかって話になって改めて自分という存在の需要のなさを感じました。義理チョコすらもう何年も貰ってないしこの先の人生でバレンタインデーとかが楽しめるときが来るのだろうかとふと思いました。

・先日髪を切ったんですが妥協の1000円カットにしたら結構後悔しました。

・今月仕事で怒られることがワイ将だけ多くて嫌になってきたので退職が視野に入ってきました。俺は社会からのあぶれ者。

・花粉が飛び始めて辛い(つらい)

 

 

以上です。次は1ヶ月以上空けないようにしたいです。