エボルビング日記

こんばんは。稼動から1週間経ちましたがようやく初プレイしました。

今月割と忙しくて全然やらなかったせいで様子見サブカとか作る気力がなくなってしまいました。

f:id:ManingenCA:20170323012419j:image

ということで4作ぶりにメインをクララにしました。ついでに言うと埼玉県民になりました。見沼代親水公園駅のメイヤーと同じ県に住めてとても嬉しく思います。

CNは迷った挙句、同年代の星のふろポンさんに媚びることにしました。

 

今日トナメを結構やってみて自選4問キツイなーって思いました。自選に関しては文順がマジで拾えなくて80%すら乗らなかったですw前作ほとんど予習してなかったので仕方ないのかもしれませんがこれだと適当マルチ以下なんで次やるときまでに久しぶりに見直しとかしようと思いました。というか自選4問だし武器は定期的にやらないと勝てる可能性すら潰えそうな感じがしました。

他選は基本アスペなんで問題が多く感じます…。単純に地力がないのでこれは諦めてお祈りモードに切り替えていきます。

そして今作もcomが強すぎワロタでした。

クイズ以外のことだと自分みたいなCNマイナーチェンジ系が結構いたり名前変わってても装備が前と一緒でわかりやすい人もちらほらいた印象でした。オシャレだねはちょくちょく押されますがやっぱり思考停止で押すものなんですかね〜。

 

そんな感じで指運ワンチャン勢にはやや向かい風の仕様っぽいし前作よりも確実にプレー数減りますが今作もトナメで100勝はしたいので頑張ります。正解率は気にしないことにします。

 

f:id:ManingenCA:20170323012058j:image

今作も乃木坂問たくさん引きたいですね。

 

f:id:ManingenCA:20170323012336j:image

今作も低学歴グラフですがよろしくお願いします。