春日部遠征

暇だったのでサトーココノカドーに行ってきました。

f:id:ManingenCA:20170411230736j:imagef:id:ManingenCA:20170411230824j:imagef:id:ManingenCA:20170411230921j:image

 

f:id:ManingenCA:20170411230942j:image

プスライトでおお〜ってなったけどアニメだと1.5ℓの印象が強いのに陳列されてたのは470㎖でした。

 

f:id:ManingenCA:20170411231139j:image

セブン&アイ・ホールディングスは譲れないようです。

 

一通り見た後は近くのゲーセンでクイズしてきました。

f:id:ManingenCA:20170411231352j:image

100円1クレ予習1周のデフォ設定の上に2台というモブゲーセンでした。

20クレ以上やって1回も勝てなかったし文順3タコとかするし今日はゴミカスでした。久しぶりに捨てゲもしてしまった…

まああったまってるうちはやる気があると捉えて少しずつ苦手を潰していくしかないですね。未だにセレマル以外の穴が多すぎる。セレマルはモブ特有の指運を生かし続けます。

 

f:id:ManingenCA:20170411232008j:imagef:id:ManingenCA:20170411232014j:image

平日トナメの番人にボコボコにされたし土日祝休みの職場に転職したい