川越遠征

まさかの2日連続更新。みなみちゃんも僕の更新頻度を見習ってほしいですね(気持ち悪い)

 

気持ち悪い前置きはさておき、今日は定時ぴったりに帰れと脅されて暇になったのでまたゲーセンの新規開拓をしてきました。新規開拓といえばラーメン屋みたいなところあるけど気軽に行ける距離にジャンガレがある以上必要性を感じなくなってしまいました。

 

f:id:ManingenCA:20170412225635j:image

100円1クレ予習1周2台というモブゲーセンでした。埼玉はそういうパターンが多いのかな。ださいたまwwww

東の春日部、西の川越を攻めたので近いうちに戸田と上尾でクマーキング()しようと思います。

 

これ以上特に書くことがないのでツイッターに載せるタイミングを逃した画像で終わります。

f:id:ManingenCA:20170412225905j:image