ただの日記じゃないですかー

壊れそうなハート抱えたLONELY SOLDIER

今日の朝

アパートのエントランスの内鍵のネジが緩んでて開かなくて困ってたら後から来た女子大生っぽい人がドライバー持ってきて直してくれました。一瞬で惚れました。

 

こんばんは。24歳童貞です。

昨今のTLでファッション無職が多い中、僕は本気なので本当にハロワに行って来ました。

平日の昼間に行ってきましたがそれなりに人はいました。同じぐらいの年代の人は全くもっていなかったですがw

今日は登録だけ済ませるつもりだったんですが職業相談みたいのもさせられました。10分ぐらい永遠と辞めないほうがいいっておっさんに言われ続けました。正直辞める気でいるから来てるのになんなんだこの老害は…って思いながら聞いてました。

 

終わった後はつけ麺屋でまぜそばを食べました。

f:id:ManingenCA:20170427031745j:image

新卒が辞めたいみたいなまとめサイトを見ながら食べてました。最近ネットでまったり薄給についてばっかり見てるしいよいよヤバいと思います(メンヘラ乙

 

その後は服を購入したのですが平日だと客が少なくて、普段はターゲットにならないような自分にも無限に話しかけられて辛かったです。

 

こんな感じで諸々の予定が終わった後はクイズしに行きました。

新ボイス新鮮でいいですね。このためだけにクララにしたようなものですし。

オシャレが1人1回になってしまって平気で0の回とかあって悲しいwでも3人トナメで2だったときは嬉しかったです(勝てなかったけど

自分の実力を把握してるはずなのにあったまってしまうのどうにかしたいなー。どうしても正解率に一喜一憂してしまう(◞‸◟)

 

来月からジャパンツアーが始まるみたいですが、仕事続けてたら出れないし仕事辞めたら金が無くなるので前作強力プレイヤーだったという過去の産物にしがみついてモチベを保っていこうと思います。