目的がない

1ヶ月近く空いたので強引に更新します。

月曜日にレンタカー借りてドライブしました。ピンで借りると出費がかさみますね。

特に行きたいところもなかったので大学まで行きました。大宮〜蕨までがありえん渋滞してて時間を大幅にロスしただけでした。

その後も特に行きたいところもなかったので久しぶりの場所でクマーキングしました。

f:id:ManingenCA:20170525012852j:image

確か前回行ったのは8の頃でしたが変わらず5台のままなのはこのご時世地味にすごいと思う。

クイズ自体は弱かったので割愛。

 

その後は田無タワーに行ってみました。

f:id:ManingenCA:20170525013040j:image

f:id:ManingenCA:20170525013054j:image

情弱なので入れないこと知らなくて周り歩いて終了しました。

 

悔しかったので登れるタワーに行きたくなったので群馬県庁まで行ってきました。

f:id:ManingenCA:20170525013231j:image

f:id:ManingenCA:20170525013240j:image

前橋初めて行ったけど思った以上に栄えてました。普通に道混んでてワロタ〜

 

帰るついでにモブっぽいゲーセンでクマーキングしてきました。

 f:id:ManingenCA:20170525013630j:image

クソ田舎特有の店名に明確な地名を出さないアレ。

f:id:ManingenCA:20170525013622j:image

クイズはまたしても弱かったので割愛。最近正解率が露骨に落ち始めたので頻度上げていきたいですね。そろそろ近年のクイズブーム復活の原点であるところのアイドル検定が始まるしモチベは高いはず。

 

レンタカー返して晩飯は近所のラーメン屋に行きました。

f:id:ManingenCA:20170525014026j:image

入店したら客が1人いて色紙を撮ってたので僕も一応撮ってきました。

f:id:ManingenCA:20170525013959j:image

オ、オタク〜

 

f:id:ManingenCA:20170525014048j:image

味はまあそれなりに美味しいけど僕は100m手前のジャンガレに行きます。そろそろ冷やしまぜそば食いてえ

 

おわり