18th

のぎー。先日の乃木中で選抜発表がありましたね。スケジュールとかで難しいんだろうけどやっぱり毎回スタジオで発表してほしいって改めて思いました。

 

個人的な感想として、Wセンターあんまり好きじゃないですが3期生ならまあいいんじゃないかと思いました。人選については運営の推し?と人気メンみたいだし多くの人が納得してそう。大園さんは自分はそんな好きじゃないですが他の人とは違うかわいさがある感じがします。与田ちゃんはシンプルに可愛い。美月ちゃんも選抜濃厚かなって思ってましたがさすがに18人で3人はやりすぎか。

3列目が呼ばれ終わって既に若月キャプ生駒ちゃんがいて、みなみちゃんときいちゃんの福神はほぼ確定で3期生と先輩メンバー(飛鳥なあちゃん辺り)のWセンターなのかと思ってたらきいちゃんは選抜落ちですか…。選抜常連と化してたからここで福神かと思ってたけど当落線上側だったとは。きいちゃんは母校の後輩(すぐ中退したらしいけど)なので密かに応援してるだけに残念。

みなみちゃんは久しぶりの福神!素直に嬉しい。3列目から福神になったのみなみちゃんだけだし運営の推しが終わったとは言わせないぞ〜。シンメの相手がかずみんで余り物同士感が否めないですがw みなみおなシンメの飛鳥と3期生のWセンターもちょっと期待してたんですけどね〜。でもそうなるとかずみんの相手は誰?ってなると思いつかないしこの話は破綻してるんだよな…。

みなみちゃん以外の福神はセンターの影に隠れて変わり映えのない面子でしたね。いくちゃんはもうフロントには来ないのかな。秋曲は単独センターになってほしいけど紅白曲になりそうだしまたWセンターになりそうな予感…。

ゆったんが乃木中で爪痕残してたのに入れなくて残念。夏曲に強いみたいな風潮あったし残るならゆったんからんぜかなーって思ってました。さゆまりとかも全然落ちなくなったし18人だと選抜の壁厚いな。2期生とか大丈夫なのかな。

 

なんにせよ18thはどんな曲なのか楽しみです。去年の夏曲の裸足でSummerがかなり良曲だったしつい期待しちゃいます。

ヒット祈願は夏は過酷系全然やらないのであんまり期待してないですw