ミラージュ

けそうなラウンドワンカップの朝霞草加栃木で1番人が来なさそうな草加にしました。結果は8人。

草加だけシャトルバスなかったし予想通りでした。

 

f:id:ManingenCA:20170715163628j:image

f:id:ManingenCA:20170715163644j:image

 

実力が伴ってないのでいくら穴場を狙っても無駄なんですよね。アニ文字難しかったと思うけど5ミスして心が折れました。この前の文エフェといいキーパネに穴が多すぎる。文順は成語6問だったし今日は運がなかったってことで。

いちのポーズしたかったんですがアニゲ3セットにあったまって秒で撤退してしまいました。すみません。

 

 

 

宝石賢者になりました

f:id:ManingenCA:20170715225907j:image

琥珀賢者になりました。僕もようやく琥珀勢の仲間入りです。序盤はなりふり構わずスポ文字と文順投げてたので不安でしたが間に合ってよかったです。

 

毎作恒例の正解率晒しのコーナー

f:id:ManingenCA:20170715230446j:image

f:id:ManingenCA:20170715230459j:image

f:id:ManingenCA:20170715230610j:image

f:id:ManingenCA:20170715230704j:image

f:id:ManingenCA:20170715230721j:image

f:id:ManingenCA:20170715230737j:image

f:id:ManingenCA:20170715230754j:image

f:id:ManingenCA:20170715230814j:image

f:id:ManingenCA:20170715230833j:image

 

ライ多を80後半に持っていきたいな〜。スポ文字文順は現状維持で。文順は稼働初期に間違えまくったので今は90ぐらいあると勝手に信じてる。

芸能社会は形式コロコロ変えてるし武器になるのはまだ先かな。早く作りたい。

スポ並とか低すぎるけど初見じゃほぼ当たらないのばっかだし諦めます。

アニゲ理系も何か1つ回すのは飽き性の自分には難しいので手広く星3、4をやってくしかないですね。手持ち増やすより1番力を入れるべきところはここだと思うし頑張るしかない。

 

 

18thの新曲が「逃げ水」に決まって今日披露されましたね。無難な印象を受けたけど何回か聴いたらまた変わるんだろうなー。カップリングのタイアップも豪華だしそろそろAKBと人気が逆転しそう。超えることは当分先というか恐らくないとは思うけど…

ひと夏の長さより・・・のみなみちゃんのパートが3期生センターと一緒で可能性を感じました。写真集が待ち遠しい。。