スポタイ王に俺はなる

こんばんは。クイズ王やスポタイ王より先にオシャレ王になりました。

f:id:ManingenCA:20170805002344j:image

稼働初期にオシャレランキングがあるのを知ってから狙ってたので素直に嬉しいです。最初はオシャレ将軍でもいいから取りたいって思ってましたが案外100位以内に居続けたので最後までクイズ月間でしたw

知り合いの皆さん同情オシャレだねありがとうございました。積みに積んだので色んな方とマッチング出来たと思います。全然貰えないとかツイッターで言ってたと思いますがトナメ勢の中だとかなり上位だしもしかしたら恵まれてた方だったのかもしれません。

知り合いゼロの回も押されることがそれなりにあって正直嬉しかったり。ユウからアイコに変えたら若干伸びたしアイコちゃんクラスタから押されたりしてたのかな。もし本当にオシャレだと思ってる方が1人でもいればめちゃくちゃ嬉しい。

 

無価値な称号だと思ってる方が大半だし僕もそう思いますが、なんというかこういうのもアリなのかな〜って僕は思います。前作の実力に見合わない赤枠よりは自分らしいですし。ガチになりきれないからエンジョイ勢に逃げてるって言われたら否定しようがないんですけどね…。

もう1ヶ月もないですがオシャレ王という称号を満喫しようと思います!

 

 

 

こっから先はいつもの言うだけならタダシリーズです。

オシャレ王になるためにトナメめちゃくちゃやったけど総合は0.1%ぐらいしか変わらなかったです。70の壁は厚い。

他選がパネキーの回よりよくぁからんセレマル祭りのほうが勝てた気がするしパネキーが改めてドラゴン組のレベルに追いつけてないことを実感。トナメに関していえば今作はどんな形式でも4問ちゃんと拾えれば強いし自選増やすより他選で単不する回数減らしたいなって思いました。いい加減タイピングとエフェクトちゃんと覚えよう…。正直パネキーより社連が面白そうでやってみたいんですけどねー。難しい。