制限大会

正解率限定大会に参加してきました。69なんでめちゃくちゃ損です。

 

1回戦

あまめさん・芸◯×

レスキューのがわさん・野球

ワイ将・スポ文字

リリアンヌさん・社連

 

芸◯×開幕2問外して辛かったですが残りの4問は当たりました。野球はロッテオリオンズの監督順となんかから分岐後の伊東昭光を光昭にして2ミス。スポ文字も覚えてない為体。

社連は標識問を単不しました。車が欲しい

f:id:ManingenCA:20170910172039j:image

f:id:ManingenCA:20170910172045j:image 

レスキューのがわさんが芸並だったら負けてたと思います。

 

2回戦

ワイ将・スポ文字

さやゆーりさん・理文字

おんなのこぱーTさん・ライ文字

なみだをふいてさん・ゲーちゃ

 

スポ文字は微妙でした。理文字は3ミス。陰キャラですが理系苦手なので。

ライ文字も微妙だったけどアルファベット問を1ミス。AVIだった気がします。ゲーちゃは安定の5ミス。

f:id:ManingenCA:20170910172325j:image

f:id:ManingenCA:20170910172333j:image

2位と点差がなくて余計にあったまりますが仮に勝ち上がっても持ち上がりでまたゲーちゃなんで無駄ですね。

 

次に正解率限定大会があったらそれまでのトナメはゲーちゃを投げ続けて68以下にしようと思います。お疲れ様でした。