三国志大会

こんばんは。今日もクイズ大会に参加してきました。

f:id:ManingenCA:20170913235437j:image

大会前にかしわ天さん称号記念にうどんを食べました。食べる前から腹一杯だったので味の感想はありません。

 

 

大会のほうはアニタイ4ミス、自選1問目が全国大会(で入ったと決めつけてる)問題のイッヒ→リーベ→ディヒを単不して終了。

f:id:ManingenCA:20170913235717j:image

f:id:ManingenCA:20170913235729j:image

せっかく文系指定ジャンルにしてもらったのに3位だったので今日もめでたく戦犯になりました。チームの皆さん申し訳ありません(´・ω・`)

 

 

これだけだと尺たら〜ずなんでもう少し書こうと思います。

キャオリッシュ?キャリオッシュ?豪は今日もぶっちぎりの1位で強すぎるという話をそうぞうしい元豪と話しました。実際強い。

きぐるみ賢王に名前の由来聞けたのですが浅すぎて気づきませんでした。今日からはいつかできるから今日できる新規在宅オタクを名乗ろうと思います。

うむ豪におお〜まえくみこが流行ってるから黄前久美子のエフェクトを間違えた報告ができました。

 

これからも称号持ちには積極的に媚びれるように頑張ります。お疲れ様でした。