京都観光

ティッシュ配りで有名な四条大橋に行ってきました。

f:id:ManingenCA:20170920223843j:image

f:id:ManingenCA:20170920223859j:image

f:id:ManingenCA:20170920223932j:image

f:id:ManingenCA:20170920223942j:image

浅いオタクなので郡上八幡に続いて今回も上手く場所が特定出来ずよくわからない感じになってしまいました。

 

 

f:id:ManingenCA:20170920224138j:image

伝統のクマーキングは欠かせません。クイズ関係の旅行ではないので1クレしかやってませんが旅行の写真の中にクイズの問題があって虚しくなってきました。

 

今日はクイズ大会に参加してきました。直近に出た大会が3連続で西日暮里になりました。

 

よこさんのくじだったのでアニ◯×アニ特芸多芸グル音楽しか投げられませんでした。微妙すぎる。

僕のスポ線芸グルライ多社グル文順はキャオリッシュさんが引いてました。マルチ嫌いな人とかに引いてもらいたかったですが失敗に終わりました。

 

1回戦 

f:id:ManingenCA:20170920224533j:image

f:id:ManingenCA:20170920224544j:image

社連のネポティズムを1ヒント目で押したので残りました。1確なのかは知りません。よこさんいたので1番印象がない芸多にしましたがイージーなのに自爆しました。社連も単不するしあんまいいところなかった。

 

2回戦

f:id:ManingenCA:20170920224554j:image

f:id:ManingenCA:20170920224604j:image

上位互換なんで勝てる要素がありませんでした。

物化で小学生でもわかる問題を外し、自選音楽は三枝夕夏のエフェとオーラルヴァンパイアの文字を間違えました。三枝夕夏は三枝が一応クセのある読み方だから下の名前は普通でいいみたいな感じで覚えてましたが忘れました。オーラルヴァンパイアは1回見たことあったけどまあ無理でした。

ライ択は瓜二つのえんどう豆をオクラにして、世界一周をヨーヨーにして単不しました。素養がない。

 

西日暮里結構出てるけど準決勝すら残ったことないのできっと無駄なんだろうししばらくは控えようかなと思います。思っただけですが