相模大野大会

千葉県のラウンドワンカップが市原だったので他の大会に行こうと思って参加してきました。

ジャンル再使用禁止だから出ようと思ってから芸エフェに力を入れましたが一向に出来るようになりません。無駄無駄〜

 

1回戦(22→16)

ぎんこさん・芸並

私・芸エフェ

ルキアるかもさん・理線

ダミー・ノンラン

 

芸並は全答。芸エフェは中島啓江がわからなくて全滅。

理線は3ミス。3問ともすごく難しいというよりは1つが結べて残りの2択に負けるって感じでした。

ノンランは理スロの天眼を間違えました。全く知らなかったので仕方ない。

f:id:ManingenCA:20171014152918j:image

f:id:ManingenCA:20171014152928j:image

理系あんまり大会で投げられないけどいざ投げられるとこれだからな〜。相手も普通に強かったけど理線はやってる人多いし早めに潰したいですね。