1日3大会

1日に3大会も出たのは初めてでしたが疲れました。3大会ともカスみたいな成績だったのでこのような愚行はもうしないようにしたいと思います。

 

賢登杯・序

 

1回戦・2位抜け

わやひめさん・アニ択

ねこのプシュケさん・文並

クマタさん・文スロ

私・スポ文字

 

アニ択は3ミスで既に全員に若干のビハインド。文並は1ミスで出題者が単独でした。文スロが4ミスだったんですが結構難しかったと思います。スポ文字は悪くなかった気がします。

f:id:ManingenCA:20171103212103j:image

f:id:ManingenCA:20171103212116j:image

文スロもアニ択も全然できなくて総合力の無さを痛感。

 

敗者復活戦・1抜け

わやひめさん・アニ文字

私・ライ多

きこりさん・野球

ダミー・ノンラン

 

アニ文字はきっちり3ミスしました。永遠のアニゲアスペ。ライ多は棋子を人間にしてしまい1ミス。わやひめさんが全答だったので情弱だったのかな〜。野球も全然出来なくて3ミス。野球◯ね。ノンランのときにはもう集中力が切れてました。

f:id:ManingenCA:20171103212653j:image

f:id:ManingenCA:20171103212706j:image

ゴミでした。意気込んで参加したのに1落ちは恥ずかしすぎる。

 

 

賢登杯・破

 

予選1戦目

私・ライ多

シガクララさん・ゲーちゃ

ファルカン2せいさん・ライ◯×

ゆめみルおとめさん・芸並

 

ゆめみルおとめさん誰かと思ったら75ないのが意外な方でした。情弱にはキツい。試合のほうはいきなり自選のライ多4ミスして帰りたくなりました。

f:id:ManingenCA:20171103213140j:image

f:id:ManingenCA:20171103213153j:image

ゲーちゃ珍しく5問当たったのに自選がこんなんじゃ勝てるわけないんだよな〜。

 

予選2戦目

クラウディアさん・芸グル

私・文順

ユーハさん・ゲーちゃ

あおのりさん・理◯×

 

前半4位で消化試合だったのでヘラヘラしながら解いてたら自選で3ミスしました。1問は落ち着いてても当てられなかったけど残りはそうでもないので情けない感じでした。

f:id:ManingenCA:20171103213556j:image

f:id:ManingenCA:20171103213608j:image

芸グルが無駄に寄って1位でした。

 

 

つくば大会

 

1回戦・2抜け

TRONさん・芸多

レスキューのがわさん・社キュ

私・ライ多

ダミー・ノンラン

 

芸多0点でした。もうこのゲーム駄目かもしれない。

f:id:ManingenCA:20171103213825j:image

f:id:ManingenCA:20171103213853j:image

 

2回戦・2抜け

うさぎめしだよさん・理順

おんなのこぱーTさん・ライ文字

TRONさん・社順

私・文順

 

アニエフェ切ってくれたと思ったら理順。全員2ミスだったと思います。ライ文字は3ミスしました。ドーフィンは難しかったけどOXY、九紫火星はアスペでした。社順は全員出来てなかったけどIBRDで単不しました。ミノガーレベルの間違えかた。

文順は結構いい引きだったんですが1〜2問しか刺さりませんでした。十分か。

f:id:ManingenCA:20171103214452j:image

f:id:ManingenCA:20171103214505j:image

今日は全くいいところがなかったです。むやみやたらに大会出ても無駄だってわかってるのに出てしまうので本当に控えたいですね。制限大会も粘着してるけど毎回フリーだからいまいち旨みに欠けてる気がしてきた。

 

15000マジカ溜まったらCN変えたい病なのでまたCN変えてしまいましたが心機一転また頑張ります。