港北予選

賢/竜予選少しくらい出ておきたいな〜って思ったので参加してきました。

 

1回戦(53→32)

アスタリスさん・芸択

パンプルルさん・ライ順

僕・文順

しいなケイトさん・芸他

 

芸択は最近投げられる度に炎上ですが今日も3ミスしました。ヌード写真集で単不してしまったので性欲の無さが仇となりました。もう2問は出題者の単独と全滅でした。

ライ順は2ミス。月は無慈悲な夜の女王を単不しました。こういう昔からよく見る問題を拾えるようにならないとだよな〜。二十四節気もいつも間違えてるので今日も間違えました。

文順はまあこんなもんかなーってセットだったので刺さりませんでした。皆さん文系は結構得意でしょうし仕方ない。

芸他はキューブを2問間違えました。キャリーズサンは難しかったけどSUMIREが見えなかったのは残念でした。

 

f:id:ManingenCA:20171119162517j:image

f:id:ManingenCA:20171119162531j:image

他選をどれも凌ぎきれずにポロポロ落として負けました。芸択もライ順もよく大会で炎上してるのに大して何もしてないので出来ませんでした。これからもそうなんでしょう。

 

次は川崎に行こうと思います。頑張ります。