フリーシングル大会

たまたま東京に行く日に大会があったので参加しました。

 

1回戦前半(19→8)

ビッュフェさん・アニキュー

さくらうちリコさん・文多

たかぴろさん・理順

僻み・ライエフェ

 

アニキューは遅かったけど持ち前のぁぉさで全答。

文多は5ミス。死亡。中国の三省みたいなやつと冬の季語と何かと何かと何かを間違えました。この前のブログで間違えた問題はメモしようみたいなこと書いたのに実践してない自分に草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwww

理順は遅かったけど考えればわかる問題が多めで全答。空気問の成語ぐらいは早く答えれるようにしたい…

ライエフェはええ感じでした。

 

f:id:ManingenCA:20180711212057j:image

f:id:ManingenCA:20180711212104j:image

文多大炎上したけどライエフェが結構いい引きで助かりました。

 

 

1回戦後半

さすらいさん・社多

僻み・スポ○×

SCARさん・音楽

おがたほなみさん・ライ順

 

社多は九州新幹線がある駅で長崎を入れてしまい単不。ゴールデンウィークに九州行ったんですが長崎は行ってないからな〜仕方ないな〜まあアスペでした。それとワシントンD.C.が位置してる州みたいな見るからに○2っぽい問題を間違えました。メリーランド、バージニア

スポ○×は太古の昔からありそうな文太球の意味がわからなくて自爆。見たことない問題引いても素養()で何とかなるっしょ〜って思って始めたんですがうぬぼれ太朗でした。

音楽はキーパネを3ミスしました。アントニオこがのタイピング、コントラファゴットのスロット、トラブルメイカーの並べ替えです。

ライ順も4ミスしてカスでした。流行語(☆3らしい)、ひな人形の段が高い順(一般常識)、浅田次郎蒼穹の昴シリーズみたいなやつ(固定らしい)、ハリーポッターの校長順(固定らしい)だったのでこういうの覚えてなきゃ差がつくんだよな〜みたいな問題全部間違えてしまいました。

f:id:ManingenCA:20180711213210j:image

f:id:ManingenCA:20180711213220j:image

トラブルメイカーの並べ替えが見えなかった時点でミノガーでした。今日も自選は強かったのに自爆するし他選も全部できなかったやつです。

今週の土日は大会に出るつもりですが、強い人がいると分かり切ってる西日暮里の大会に出るんだったらもう少しマシな状態で出るべきでしたね。暑いし。