正解率限定大会にて

正解率限定大会厨なので参加しました。10人しかいなかったのに確定G2なのでG2でした。通り名なくなったからG2かG3かだなんてそんなに意味はなさそうだけど腑に落ちない部分はありますね。

 

1回戦

僕・スポ○×

サファイアこうめさん・アニ多

SAYYESマンさん・社順

ダミー・ノンラン

 

スポ○×はサファイアこうめさんに刺さってました。アニ多は僕に刺さってました。社順も全然わからなかった。ノンランはスライムになってたみたいなタイピング単不してよくわからんアニ文字と村上春樹がハワイで名誉教授みたいな○×も間違えました。

f:id:ManingenCA:20180801215639j:image

f:id:ManingenCA:20180801215655j:image

ノンランが向いてない引きで負けました。

 

 

敗者復活戦

よこさん・アニ特

僕・文順

SAYYESマンさん・社順

ダミー・ノンラン

 

アニ特はグル分けで1/2に勝利しました。文順は正統カリフ(ド旧問、4肢固定)を間違えました。ただ他もそこそこ難しくて強かったです。最近いつ投げても強かったって言ってるし使い手補正(←ちょwおまwその精度で使い手気取りかよwww)ってやつかもしれませんね。

社順は難しかったです。ノンランはライ文字のタクトが単独正解で"流れ"を肌で感じて全答。

f:id:ManingenCA:20180801220537j:image

f:id:ManingenCA:20180801220555j:image

 

 

2回戦

カヌエさん・ライ択

おがたほなみさん・ライ順

ズバドスターさん・アニ択

僕・ワシントン

 

何もいいところがなかった。他選出来なさすぎたのと別の理由でやる気なくなってアニ択で画像が4つ並んだ問題をダイブしたら94%で恥ずかしかった。自選も見たことある問題を2問外すしゴミでした。○×で2ミスするぐらいならアニ択じゃなくて自選ダイブしてろよって話ですね。

f:id:ManingenCA:20180801220754j:image

f:id:ManingenCA:20180801220806j:image

ということで敗退です。何も出来なくて悔しいですが最近は何も努力してないので当然の結果でしょう。終わりです。