相模大野ペリドット大会

今週もクイズ大会に参加しました。第2のバーストレインになるべく相模大野です。

 

1回戦(41→24)

ノンフィリングさん・アニエフェ

ズバドスターさん・野球

おおはましんけんさん・文エフェ

僕・スポ○×

 

アニエフェは見ればわかる問題が6問で全答。野球は仁村の連想を宇野にしてしまいました。今思えば有り得ない間違えかたでした。

文エフェはなんちゃらはすいと鏑矢をテキ屋と答えたのと全滅した問題を間違えました。よえ〜

スポ○×は2単不しました。

 

f:id:ManingenCA:20180811175413j:image

f:id:ManingenCA:20180811175422j:image

野球がとんできたのに取りきれなかったのと文エフェは一生アスペってことで。自選は考えればわかるような問題外したので集中力とメンタルがなかった。

エフェクトで負けたの久しぶりだけどやっぱりアスペだということを再認識できました。

 

1試合で終わってネタが少ないので終わりです