2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラウンド ワンカップその3

今日もラウンドワンカップに出てきました。行き慣れた道なので違反はしませんでした。参加者は6人でした。 ルール(主に勝ち上がり)が謎でしたが店員が女性だったからか誰一人あーだこーだ言わなかったのは良かったと思います。というかラウンドワンカップは…

ラウンド ワンカップその2

お酒あまり得意じゃないのでワンカップは飲んだことありません。 今日は賢/央杯がありましたね。読者で参加された方はお疲れ様でした。配信は途中から見たんですがハイレベルな試合が多くてすごかったです(語彙) 僕はせっかくの3連休ということで市川まで行…

ラウンド ワンカップその1

お酒あまり得意じゃないのでワンカップは飲んだことありません。 今日は賢/央杯の前日予選がありましたね。読者で参加された方はお疲れ様でした。配信は途中から見たんですがハイレベルな試合が多くてすごかったです(語彙) 僕はせっかくの3連休ということで…

フリーシングル大会

たまたま東京に行く日に大会があったので参加しました。 1回戦前半(19→8) ビッュフェさん・アニキュー さくらうちリコさん・文多 たかぴろさん・理順 僻み・ライエフェ アニキューは遅かったけど持ち前のぁぉさで全答。 文多は5ミス。死亡。中国の三省みたい…

前橋大会

高木さんに連れてっていただいて参戦しました。本当にありがとうございました。 ダブルヘッダーガチ勢なので18時開始の藤岡にも途中寄ってエントリーしました。 ルールは形式再使用禁止のジャンル連続使用禁止でした。 1回戦(44→24) ねまがりTAKEさん・政経 …