2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

接地(せっち)とは、機器の筐体・電線路の中性点・電子機器の基準電位配線などを電気伝導体で基準電位点に接続すること、またその基準電位点そのものを指す。本来は基準として大地を使用するため、この名称となっているが、基準として大地を使わない場合にも拡張して使用されている。アース(英: earth)、グランド(グラウンド)(英: ground)とも呼ばれる。

QMA

D:0-0-0-0#2-2 P:1-0-0-0#2-0 ライスタが出来ない。。(それはそう) ライ文字、ライスロ、ライタイ、ライ線、ライ多辺りで炎上しました(^・ェ・) せっかくライフスタイルを改めようとゲーセンまで1時間かけて走ってきたのに効果が表れず残念でした。

チベット犬物語〜金色のドージェ〜

QMA

D:0-0-2-1#0-2社連が出来なかった。芸タイはいつも出来ない。全国裏なんてなかった(( アニ文字サークルに入ってみました。パネキーの中で1番正解率が低いだけあってボロボロでした。ベジータとフリーザの違いがよくわからん。あとガンダムの数字も意味不明。…

ハブベラドフシミ

QMA

サブカが賢者になりました。賢者以上のカードは3枚あるけど全部総合が65%っていうwwwwいい加減学習しましょう。 あとは適当にサークル巡りスポパネはつまんなかったから1回でやめた。スロットだけ間違えた。文スロは200切ったしもうなかったことに。文…

モチベ低

QMA

D:0-1-0-0#3-0次やるときにサブカ賢者にしてまたチェギョンさんで繋ごうと思います(。・ω・。)最近クララちゃんでやるごとにマイルームに行ってる気がする。なんかいいコーディネートないですかね( ̄3 ̄)何かわからないけど文順まとめる気が失せたw 決勝…

ジョン太郎ハロー(五十音順(そうらしい

QMA

D:0-0-0-0#1-0サブカでけっこうやってるけどなかなか決勝に行けなかったです。今日は終始だれてたから仕方ないか(熊の耳当て(茶)を100パセリで買ってしまいました。どうもコナミの犬です。今作は黒うさみみ、ピンクのチアユニフォーム、マジックシールド、ブ…

沼地(ぬまち、英: swamp[1])とは、一般的に泥の深い湿地を指している。ただし、英語での「沼」を意味する、bog(ボグ)、moor(ムーア)、fen(フェン)、peat bog 等のような明確な区分けはない。

QMA

D:0-0-1-0#2-3 P:2-0-0-0#1-0スポ文字サークルに行ってきました。人が揃いませんでした。しばらくしたら6人くらいになりました。フライングする奴がいました。萎えました。初見が1問もなかったのに1回も全答出来ませんでした。自分に萎えました。全国大会は2…

Bitter Sweet Friday

QMA

D:0-2-0-0#1-4 P:2-0-0-0#1-0明確な目標が無いまま適当にクイズしてます。同凸してその相手がスタンドしてることはどうでもいいけど自分にまで聞こえるような声では言わないでいただきたいですね(笑) ライ順の成語間違えてこんなのもわかんないのかよ〜とか…

協力厨終わり

QMA

クイズ上手い皆さんと店内でやらせてもらって踏破出来ました(それはry ありがとうございますm(_ _)mD:0-0-0-1#1-1決勝で投げた文順が4人とも24点以上とかそんなセットだった。でも楽しいからこれからも投げますo(^-^)oなんかそうやって考えるとスポパネの安…

協力厨

QMA

16位でしたwwwwwwwww笑えないwwwD:0-0-0-1#0-1 協力:13失→15失サブカ回したらミノ落ちした。こいつ何年(ry 協力プレー難しいですねww 何とか15階まで頑張りましたが既にみんなアイテムが尽きてた感があってそのまま負けました(