2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

市川大会

連覇がかかってるので参加してきました。 1回戦(10→8・HARD禁止) デフィーさん・ライ多 ふろむスクラッチさん・文順 うさぎほえるさん・芸多 こいきんぐさん・野球 ライ多は運良く1ミスで済みました。文順は100点ペースだったのに最後の中村草田男だったかの…

市原大会

色々ありましたが開催されました。賢闘士恐るべし。 1回戦 プリムさん・アニスロ うさぎほえるさん・芸多 フレイさん・サッカー 僕・文順 アニスロはNESを単不。ゲーちゃだからまあ仕方ない。 芸多は4ミス。1問適当に当たったしこの形式はおかしい。 サッカ…

京都観光

ティッシュ配りで有名な四条大橋に行ってきました。 浅いオタクなので郡上八幡に続いて今回も上手く場所が特定出来ずよくわからない感じになってしまいました。 伝統のクマーキングは欠かせません。クイズ関係の旅行ではないので1クレしかやってませんが旅行…

三国志大会

こんばんは。今日もクイズ大会に参加してきました。 大会前にかしわ天さん称号記念にうどんを食べました。食べる前から腹一杯だったので味の感想はありません。 大会のほうはアニタイ4ミス、自選1問目が全国大会(で入ったと決めつけてる)問題のイッヒ→リーベ…

制限大会

正解率限定大会に参加してきました。69なんでめちゃくちゃ損です。 1回戦 あまめさん・芸◯× レスキューのがわさん・野球 ワイ将・スポ文字 リリアンヌさん・社連 芸◯×開幕2問外して辛かったですが残りの4問は当たりました。野球はロッテオリオンズの監督順と…

池袋大会

今日はラウンドワン池袋に行ってきました。池袋という街はあまり好きじゃないので最初は綾瀬に行こうと思いましたがはたうパイセンに綾瀬は無駄といわれたので従って池袋にしました。HD4なので。 ラウワン池袋で最後にクイズしたの3台しかなかった時だったの…

つくば大会とか

つくば大会行ってきました。TX初めて乗りましたがただの電車なのに高すぎだろって思いました。 14人でルールはジャンル再使用禁止でした。 1回戦(14→8) ワイ将・文順 はすねさん・理線 うさぎめしだよさん・アニエフェ PLASMAさん・文ラン ワイ将の文順は成…