2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月

こんばんは。この前の土日はクイズ大会に出ない代わりに地元の友人と岐阜に行ってきました。大会に出ても1回戦落ちしかしてないのに毎週のように参加してることに薄々疑問を感じていたので人付き合いを避けたがる自分でもたまにはこういうのもいいな〜と思い…

ノンラン

1ヶ月前のポスターがまだ貼ってありました。 ノンラン大会に参加しました。 1回戦(16→8) ヤキソバTVさん→自分→あずあずGOさん→ミランさん 出る大会のチョイス間違えたかなあ…(溜息)。

相模大野予選

先週の日曜は誕生日でした。職場の同期からよくわからないプレゼントを貰いました。誕生日プレゼントを貰うのは数年に1回ぐらいなので嬉しかったです。 24になって自分の人生を振り返ってみると特に何も思い出とかなかったです。たまに寝る前に将来に対する…

流山予選

今日は流山に行ってきました。時間は野猿の倍かかるけど大会は暇な時間多いから知り合いが多いほうが楽しいので。。 案の定知り合い多くて楽しかったです。お会いした皆さんありがとうございましたm(__)m 1回戦(44→32) 文順→なぎいおりんさん(社連)→わさフさ…

日暮里正解率限定大会

日曜日に西日暮里の正解率限定大会に参加してきました。総合68%以下限定ということで67.2%のワイ将は控えめに言って有力候補だと思ってましたが、エントリーする際に正解率を記入する欄をチラッと見たんですが67.5以上が4〜5人はいて思い上がりだということ…

練馬大会

賢/竜予選はGⅠになりやすいしシード権を取れる実力とはかけ離れているのでさほど関心はありませんでしたが、フォロワーのにゃる@ユウさんが主催だったので参加してきました。 トーホーに来たら必ずやってていつもクリアできないんですが150円ぐらい使って今…