2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全国大会は結局中途半端に終了。これでも今までで1番やったみたいですw トーナメント今日はがっつりやってきましたD 0-0-0-0 4-5 D'2-4-0-0 1-1 P 4-0-0-0 2-0やっぱり上ドラはキツいですね…。 レベルの違いを痛感しました←スポパネの新問は難しいのは並べ替…

同じ電力の時に電球と蛍光灯でより明るいのは蛍光灯である

予定通り友達と潜ることに。しかし集まったのは3人…。 まぁ友達がアニゲ5、自分がスポーツ5、もう1人の方が芸能5だったし丁度よくね?みたいな感じで3人で潜りました。 4人だと多答リレーあるしね!結果は24階のボーダーが足りなくて終了しました。 …

関ジャニ∞は7人

お試しかっ!を見てて関ジャニ∞が出てたので何となくwiki見てましたがメンバーの名前が全然読めないって訳じゃないけど2択で迷いそうな名前だなぁと思いました。個人的にエフェクトは右側と1番左← が苦手ですw回転、ズーム、モザイクで言うと回転が嫌いで…

これからネタが無い日もあるかと思うので今日から成績を書こうと思います。D'2-0-0-0 1-0 D 0-0-0-0 2-1Dが上ドラでD'が下ドラです。今日は下ドラで2回勝ちましたが1回は決勝がHUM2人だったのでゴールドです。今日はGTにも関わらず上ドラにも人間が少なかっ…

ヴィクトワールピサ

有馬記念テレビで見てました。それにしてもぴったり9文字とかいかにも並べ替えで出そうw二十歳になったら馬券を買ってみたいですね〜 今日は高校駅伝→有馬記念→アニソンスペシャル→QMA→M-1→フィギュアスケート→サンデースポーツの流れで典型的なテレビっ…

ここ最近は全国大会よりもトーナメントに顔を出すようになりました。やっぱり全国大会は飽きますねw勲章は1700ぐらいで止まってます。 センモニに入るなんて結局夢のまた夢だったなぁ・・・ トーナメントは全国大会中にも関わらず結構濃くてなかなか決勝に行け…

メリークリスマス!

5日ぶりですね。こんばんはチェギョンの人です。クリスマスが今年もやってきましたね今年もリア充にはなれずくま充安定でした!(来年もくま充でいい気がしてきましたw とりあえずリア充になるよりQMAをもっと強くなりたいですね(笑)

今日も全国大会中心にQMAしてきました。勲章は430→700超えたくらいトナメもちょろっとやりましたが決勝にすら行けませんでした(全国大会中のトナメでも一人はボスが居て倒せないって話はよく聞きますがどうやら自分はボスと戦えることすら許されないようですw…

白雪姫!

自信を持って即答したらブッブーの音が聞こえてきました。正解率を見たら8%でした。どうやら雪白姫っぽいですね…そんなの知らないと無理ですwww

今回で全国大会も第七回を迎えているそうで。いつの間にかそんなにやってたんですね…今日は全国大会を中心にやってきました。最初のほうは今日ぐらいはセンモニに載せてやるぞ! と意気込み頑張っていたんですが勲章400個超えた辺りで飽きてしまいましたw結…

初めまして

ブログのタイトルが文字化けして意味不明ですがそのうち直ると思うので放置します(ぇこの日記では主にQMAのことについて書きたいと思ってます。まだまだQMAもブログも未熟者なのでこれから少しずつ上達していけばいいなー… 明日から全国大会ですね!写真の通…