2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宝石賢者になりました。その1

こんばんは。最近一気に冷え込んできたからか風邪をひいてしまいました。タイトルのとおり宝石賢者になりましたがまずはクイズ大会のことから書こうと思います。 11/21 市川予選(2回目)千葉県で開催される最後の予選だったので参加してきました。ルールは3回…

大会に行ってきました。その6

こんばんは。今日は前置きで特に書くことがなかったのでいきなりクイズ大会日記です。 11/7 八千代台予選(2回目)地元の大会なのに1回目の予選のときは行かなかったので今回は絶対に行こうと思ってました。ルールは準決勝までは完全フリーでした。最近は芸エ…

吉野家で1人牛丼オフ

こんばんは。最近寒くなってきましたね。 先日声優・吹き替え検定で無事SSSを取ることが出来ました。クレ数でいうとアイドル検定の5倍かかりました。 声優に興味があったのはもう結構前だしそもそも片寄った知識しかなかったので苦労しました。絶望放送のパ…

エアアニ順対策の成果を見せつける微熱ドライブオフ

こんばんは。前回から特に成長してないですが今日も懲りずにクイズ大会に参加して来ました。 11/1 ジョイプラザ龍ヶ崎予選道路が特に混んでなかったので車で1時間弱で着きました。駐車場が意外と混んでましたが上のほうはがら空きで助かりました。 ルールは2…