黄金の道標#5

こんばんは。最近は出張もあって全然QMA出来てなかったです。

転職して5年経ったけど未だにこのままでいいのだろうかと思ってしまいますが思うだけで月日は流れて年を重ねる人生になってきています。

 

ホラー検定は素養0とはいえ問題少なそうだし余裕でしょ〜って思ってたけど案の定1日で終わりました。競馬がやばすぎなだけか。

10クレで無事に達成。

f:id:ManingenCA:20230823233323j:image

興味のない分野で3500超えた瞬間ってもうやらなくてよくなることが確定するからめちゃくちゃ嬉しい気分になる。沼らなくてよかった。

 

f:id:ManingenCA:20230823234007j:image
f:id:ManingenCA:20230823234010j:image

これはホラー界では常識らしいです。

 

f:id:ManingenCA:20230823233520j:image
f:id:ManingenCA:20230823233524j:image

意味わからんけど問題自体は面白いと思った。

 

f:id:ManingenCA:20230823234118j:image
f:id:ManingenCA:20230823234114j:image

棒線。禁じられた遊びといえばアリプロだけどあんまり聴いたことないかも。

 

 

次はアニマル検定。これも苦手分野で厳しそう。奇蹄目と偶蹄目ぐらいは覚えてから挑もうかな。

三国志検定がどんどん後回しになっていく〜