黄金の道標#2

f:id:ManingenCA:20230728213506j:image

昨日と今日で22クレもかかりました。並べ替えばかりで辛かったな。

 

f:id:ManingenCA:20230728214819j:image

ドレスデンライプチヒドルトムント

ハブベラドフシミ以外お断りです🤚

 

f:id:ManingenCA:20230728215226j:image

正解率見たから復習で当たるやつ。何も知らない人は初見じゃまず押せない気がする。

 

f:id:ManingenCA:20230728215426j:image

サントリーニ島

綺麗だから行ってみたい。クイズ代全て貯めても今の所得じゃ無理。

 

f:id:ManingenCA:20230728215516j:image

🇪🇸

最近食べてないな〜、コーラ味ともう1個推しの味があったけど忘れました。

 

f:id:ManingenCA:20230728215825j:image

アルル

トナメに出てそうな雰囲気あるんで貼りました。共同生活→パパ活→アルノ→アルルで覚えます。普通にアルルの跳ね橋だからそもそももう間違えなさそう。

 

f:id:ManingenCA:20230728220641j:image

カンノーロ

美味そう

 

興味ない検定をやるのがこんなに大変だとは思わなかった。競馬も大変そうだし三国志はガチで1ヶ月ぐらいかかる気がしてきた。

 

このあとアニソン検定をまた少しやりましたがSSS1回も出なかったのでこの前のは運が良かったんだなと思いました。本来当たり前のことかもしれないけど僕が得意な問題は⭐︎3以下なことが多くて伸びなかった。ド旧問だからか。

前作のアーカイブでも結構簡単に4000点超えたのにな〜気合い入れすぎでしょ