2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天下五剣大会

参加してきました。自分が引いたのはフジコエクスタCさんの音楽芸キュ芸順アニキュサッカーでした。 1回戦 エヴァーガーデンさん・アニ線 GOばーさすさん・美文 引きこもり・芸順 パスタさん・サッカー アニ線はゴジラ映画の出演俳優みたいなやつが指運で単…

船橋大会とか

メリークリスマス。クリスマス関係なく今回もクイズ日記です。 制限大会で決勝まで行けたしたまには西日暮里の通常大会行こうかと思ったんですが起床時間がひどすぎて船チャ大会に参加してきました。いきなり決勝になってもおかしくないかな〜とか思ってまし…

制限クイズ大会

70以下のほうは都合が悪く参加出来なかったので75以下だけ参加してきました。40人もいました。 予選(40→16) 前半 あおのりさん・理◯× 私・芸エフェ テイルスさん・文スロ ポッチェリカさん・社多 理◯×はわからないなら素直に◯押せばいいものを×押して2回単不…

クイズ大会

1回戦(32→16) 私・文順 デフィーさん・社並 キャオリッシュさん・アニエフェ ファルカン2せいさん・サッカー 文順は素養がなかったので単不しました。社並は3ミス。アニエフェは2ミス。サッカーは1ミス。 社並以外は全部見たことある問題間違えました。ゴミ…

クイズ大会

1回戦 私・芸エフェ あわらちかこさん・ライ択 ばにーはみるとんさん・社文字 よこさん・芸グル 自選3ミスしました。単不2問全滅1問。 ライ択も3ミス。社文字2ミス。フェアトレードと何か間違えました。芸グルは4ミス。もっと出来ると思ってた… 自選どうこう…

流山予選

少し遅れましたがオシャレ王取れてました。皆さまいつもオシャレだねをありがとうございます。好きな称号なのでやっぱり嬉しい。 今日は南流山大会に参加してきました。寝坊して11時前に起きたのでヤバかったですがなんとか44番目にエントリー出来ました。 …

練馬予選

10円のカーレースやりに東武練馬まで行ってきました。 1回戦(51→32) ファルカン2せいさん・アニキュ ミランさん・文キュ 僕・文順 ズバドスターさん・政経 4位は即敗退だったので当初の予定通り文順を切りました。 いきなりアニキュで4ミスしました。ジョブ…