クイズ大会

1回戦

私・芸エフェ

あわらちかこさん・ライ択

ばにーはみるとんさん・社文字

よこさん・芸グル

 

自選3ミスしました。単不2問全滅1問。

ライ択も3ミス。社文字2ミス。フェアトレードと何か間違えました。芸グルは4ミス。もっと出来ると思ってた…

f:id:ManingenCA:20171206224153j:image

 f:id:ManingenCA:20171206224200j:image

自選どうこうじゃないけど芸エフェはしばらく投げないようにしようと思います。

 

敗者復活戦

私・文順

よこさん・アニ特

ぱんやさんネオさん・アニ択

SAIさん・芸キュ

 

文順は簡単な成語間違えました。集中力が足りない。

アニ特キュベレイをタイポしたのと四択とか文字パネル辺りを間違えました。

アニ択はSAIさんが順位決定戦でよく投げてくるのでもう負けたな〜って思いました。

芸キュは難しかったのとアスペで4ミス。誰だか知らないけど後ろからこのレベルなら星4でも刺さるよな〜的なことが聞こえました。ん?って若干思ったけどまあそのレベルなのに大会に出てるのが悪いからしょうがないですね。

f:id:ManingenCA:20171206225202j:image

f:id:ManingenCA:20171206225218j:image

弱かったです。弱いと大会つまらないことが多いのでもっと頑張ります‪(´・ω・`)‬