2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金の道標#3

アイドル検定も余裕でしょ〜って思ったら5クレかかりました。3クレ目惜しかったし問題難しくなってるというよりかは単に自分が出来なくなってるだけです。 それにしてもジャニーズ問題の配点の低さよ。この検定やってる人はジャニーズ好きより坂道アイドル好…

黄金の道標#2

昨日と今日で22クレもかかりました。並べ替えばかりで辛かったな。 ドレスデン→ライプチヒ→ドルトムント ハブベラドフシミ以外お断りです 正解率見たから復習で当たるやつ。何も知らない人は初見じゃまず押せない気がする。 サントリーニ島 綺麗だから行って…

黄金の道標#1

新作はこれでやってます。しばらく検定しかやらないと思いますがよろしくお願いします。 今作の目標である全検定SSSなんてまあ無理な話なんですが、検定の配信テーマが悪くない感じなので行けるところまで頑張ろうと思います。 ということで今日はサクッとア…

クイズマジックアカデミー夢幻の境界まとめ

今作もお疲れ様でした。2年間の稼働期間でしたが自分がやってたのは最後の9ヶ月ぐらいだったかなと思います。 宝石賢者までやったのも3作ぶりでやっぱりクイズしかないんだわという結論になってしまいました。 メインカード ノートEパワー@ヴァネッサ あたか…