黄金の道標#3

f:id:ManingenCA:20230729221440j:image

アイドル検定も余裕でしょ〜って思ったら5クレかかりました。3クレ目惜しかったし問題難しくなってるというよりかは単に自分が出来なくなってるだけです。

それにしてもジャニーズ問題の配点の低さよ。この検定やってる人はジャニーズ好きより坂道アイドル好きの方が多そうな気がするけど。

 

f:id:ManingenCA:20230729221735j:image

田村と早川は来月発売だけど刊行だからいいってことなのか。日本語に詳しくなりたい。一応雰囲気で当てました。

 

f:id:ManingenCA:20230729222007j:image

問題文の順番は何順なんだろうか。

 

f:id:ManingenCA:20230729222111j:image

1と3の人は今年発売なの知ってたので雰囲気で当てました。ヒガしむら。

 

f:id:ManingenCA:20230729222232j:image

林。BとDは乃木中で目立ってるので違うのが何となくわかったけど二択に負けた。ライスくださいとるるると呼ばれてることしか知らないです…

 

 

明日は競馬検定やるぞ。好きな馬はマンハッタンカフェってことにしたのでそれだけwiki読んどくか。