2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

龍ヶ崎予選

今日もクイズ大会に参加してきました。片道2時間かかりました。 1回戦(48→24) SSRもみじさん(アニエフェ)→文順→とりめしだよさん(芸スロ)→パンコさん(芸キュー) アニエフェは予想通りの出題でしたが1問目の霞拳志郎を訳わからん読み方をして単不しました。も…

制限大会

今週は風邪引きました。先月も風邪引いてるし体の貧弱化が激しくなって参りました。2回とも実家に帰った後すぐ引いたのでしばらくは山籠りしようと思いました。 今日は正解率限定大会に行ってきました。68以下のほうは16人でした。 1回戦前半(16→8) レスキュ…

三橋予選

バスが好きじゃないので車で行きました。千葉北インターから京葉道路に入るという金ドブ行為をしました。 1回戦(40→32) ちびウィッチさん(理択)→かんかんみかんさん(芸タイ)→スポ文字→サンドおむすびさん(ライ連) 理択は全員1ミスでした。芸タイはOUTをTRYに…

浦安大会

こんばんは。最近ティンバーランドのスニーカーの紐がよく解けて困っています。 今日はたまたま休みだったので実家に帰るついでに浦安大会に参加してきました。 ルールは試合ごとにジャンルor形式が書かれているクジを1枚引いてそのジャンルか形式しか投げら…

小作大会

日曜日にさすらい杯に参加してきました。 枠のグレードで縛りがあるって書いてあったので自分はGⅢだし完全同一か連続使用不可ぐらいだろ〜と予想して前日にスポスロを軽く予習しましたが全くわからなくて投げることはないだろうなと思いました。 いざエント…