2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

市川大会

こんばんは。昨日の今日ですがまた大会に参加してきました。 行くとしたら西日暮里裏の板橋って決めてたんですが起きたのが12時で市川しか間に合わなかったのでそこに行きました。 参加者は9人だったので3人対戦で負けた1人ずつで敗者復活を行うルールになり…

市原ツアー参戦日記

こんばんは。オシャレ王終わると枠がなくなるのでなんでもいいからとりあえず枠が欲しかったので東北杯の裏で地味に市原で大会ハシゴが出来ることに気づきウェイパー@タイガの兄カーで参加してきました。まあ八王子が時間ずらして町田と八王子もハシゴ出来た…

サンバーン日記

こんばんは。今日は天気が良かったので、そういうことにしておいて大宮〜勝田台までサイクリングしてきました。天気が良すぎて日焼けしたチェギョンと化した。 ルートは無限に16号でいいかな〜って思ってましたが、グーグルパイセンがよくぁからん県道を走り…

即席ペア大会

水曜日休みだったので懲りずにクイズ大会に出ました。 大会前にラーメンを食べました。美味しかったです。一緒にいた方がiPadで撮ってて恥ずかしくなったので写真はないです。 抽選の結果、ミッターマイヤーさんとペアになりました。大会でよく当たる方で話…

スポタイ王に俺はなる

QMA

こんばんは。クイズ王やスポタイ王より先にオシャレ王になりました。 稼働初期にオシャレランキングがあるのを知ってから狙ってたので素直に嬉しいです。最初はオシャレ将軍でもいいから取りたいって思ってましたが案外100位以内に居続けたので最後までクイ…