2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

市川大会

1回戦(21→16) BEEつかいさん(ライタイ)→スポ文字→あわらちかこさん(ライ択)→ダミー(ノンラン) ライタイで見たことある問題を外しまくってスポ文字はそこそこの引きだったのに自分が自爆してしまい、ライ択は当然のように炎上。ノンランも難しかった。対戦相…

板橋大会

板橋に造詣が深いワイ将が参加してきました。今作はかなり設定良くてビックリしました。 1回戦(16→8) アニタイ→スポ文字→ノン◯×→社キュー 落ち着いたので追記①:ノン○×を指運で何問か当ててるので運が良かったんだと思います。アニタイ社キュは予想通りの出題…

八千代台大会

G1不可避って感じですが地元なのでとりあえず参加しました。ルールは決勝以外完全フリー1回戦 社連→ライ択→スポ文字→アニ多社連とライ択は適当に2ミスしました。スポ文字は1問と指差ぐらいはつけられたと思います。アニ多は津田沼大会の敗因でしたが今日は4…

津田沼大会

エントリーしたのに受付時間に遅れてしまいキャンセル扱いになってしまいましたが店員さんのご厚意で参加することができました。ありがとうございました。そしてすみませんでした。1回戦が3戦合計の惜敗率順だったので3試合できました。 自選はスポ文字。ア…