2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レジャランカップ予選

豊崎愛生さん結婚おめでとうございます。 水曜ぐらいまで龍ヶ崎に行く気満々でしたが暇なうちに普段行けないような大会に出たくなり北陸の大会を1度は肌で感じたいと思い参加してきました。お題ジャンルも残りがスポ芸社文で悪くはない感じだったので。 行き…

天下五剣大会

平日西日暮里大会に行きました。前回の反省を生かして今日は野球サッカー芸エフェライ多社グルのガチ五剣で臨みました。僕が引いたのはパクパクほりこしさんの芸択芸タイ芸エフェアニ特ライ並でした。良くはないけど最悪とまでは言わないなんとも言えないラ…

相模大野大会

千葉県のラウンドワンカップが市原だったので他の大会に行こうと思って参加してきました。 ジャンル再使用禁止だから出ようと思ってから芸エフェに力を入れましたが一向に出来るようになりません。無駄無駄〜 1回戦(22→16) ぎんこさん・芸並 私・芸エフェ や…

三国志大会

自選が2倍になるやつじゃなかったので参加してきました。クイズ弱者なので最初の試合でした。 りさささん・ライ択 私・ライ多 SCARさん・芸ラン ミッターマイヤーさん・アニタイ 固定ジャンルが芸能で封鎖がスポ社文理でした。ライ多投げました。 ライ択で早…

新宿大会

昨日の制限大会で不甲斐ない負け方をしたのでどうしても大会に出たくなって参加しました。 1回戦(15→8) キャオリッシュさん・アニエフェ リースさん・アニ特 てんじょうウテナさん・ライエフェ 私・文順 アニエフェはじゃくずれたけると剣刃(もう答え忘れた)…

制限大会

予選(28→16) とらべるナイトさん・理ラン 私・ライ多 くろむさん・芸多 イムのパレードさん・ライ文字 マイナーピースとメジャーピース見間違えたけどライ多がいい感じでした。 1回戦(16→8) SCARさん・音楽 私・文順 おこさまスターさん・ライエフェ BEEつか…

神栖大会

うさぎほえるさんの車に乗せてもらい参戦してきました。55ポイントの更新おめでとうございます。 ルールは大体高火力ボンバーマンみたいな感じでした(適当) 全然関係ないですがフルネームの人名をそのままCNにしたのは初めてなんですが、普段から人名をその…