2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浜川崎予選

1回戦(48→24) にしむらあさひさん・社エフェ のりちゃんさん・芸択 私・文順 イオナズンさん・アニ並 わざわざ川崎にまで行って最近炎上した社エフェ芸択でまた炎上しました。学がない。 社エフェは松尾臣善と安積を間違えました。芸択はクイズ番組の司会と…

港北予選

賢/竜予選少しくらい出ておきたいな〜って思ったので参加してきました。 1回戦(53→32) アスタリスさん・芸択 パンプルルさん・ライ順 僕・文順 しいなケイトさん・芸他 芸択は最近投げられる度に炎上ですが今日も3ミスしました。ヌード写真集で単不してしま…

市川大会(3回目ぐらい)

とても弱かったので短いです。 1回戦(6→4) おおはましんけんさんに社エフェやったほうがいいと忠告されました。クイズ大会無駄すぎる。

1日3大会

1日に3大会も出たのは初めてでしたが疲れました。3大会ともカスみたいな成績だったのでこのような愚行はもうしないようにしたいと思います。 賢登杯・序 1回戦・2位抜け わやひめさん・アニ択 ねこのプシュケさん・文並 クマタさん・文スロ 私・スポ文字 ア…

80以下制限大会

80なので出る幕はない感じでしたが参加しました。 1回戦・1位抜け ダミー・ノンラン やルキアるかもさん・理線 私・野球 パスタさん・アニタイ ノンランがスポーツに寄ったのに最後のスロットが初見で全滅でした。中京学院大学。 理線は全答。ヘラヘラ野球は…