2014-01-01から1年間の記事一覧

邪神といったら

QMA

やっぱりこれっすよね〜(笑) こんばんは。クイズ大会で権利が取れなかった後はまたクイズとは離れ気味になってしまいました。賢/竜/杯も観戦に行けずすみません。 でも、夏休みになって悲しいくらい暇なのでまたやってます。邪/神/封/印モード楽しいですね。…

クイズ大会参戦日記

こんばんは。5月は4回ほど店舗大会に参加したので日記いこうと思います。 5/6 西日暮里80%以下制限大会せっかく定期圏内なんで行ってきました。ルールは正解率ごとに封鎖でしたが67%の僕には関係ありませんでした!1回戦1試合目 あまざけさん(社多)→僕(ス…

最終的にはピンアピ日記

QMA

こんばんは。最近は結構クイズやってます。とりあえず春のスタンプマスターになれました!!!賢者にもなれました。正解率はメモってこなかったのであんまり覚えてないですが総合は65%ぐらいのままでした。トナメは予選抜けるのも割とギリギリだったりする…

こんなゲームにマジにならなかった俺

生きてます。社会的には死んでるけど(笑) 更新してなかった9ヶ月の間はクイズはあんまりやりませんでした。5から始めてずっと中毒気味だったのでちょうどよかったし何だかクイズをしてない自分が好きでした。あ、でも地元の大会で準決勝までいけたのはちょっ…