2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めしにっき

最近あまりにも自炊してなかったので、毎日写真を撮ってブログに載せれば自炊モチベが上がるのでは?とふと思いました。 とりあえず月曜日〜金曜日までの晩飯の写真を撮ったので載せていきます。 月曜日 ネギを切るのがめんどくさかったので切られてある刻み…

浜川崎大会

今日はWHITE906@ユリさんと馴れ合いをすべくベネクス川崎の大会に参加してきました。割と遠いし賢/竜杯終わってから何もしてないのであかあおき杯だけ参加しました。 浜川崎駅で初めて降りたんですが思ったより限界でした。コンビニすらなくてワロタ〜 大会…

志木大会

今年も賢竜杯に参加してきました。初のSGです。志木に行くためには小川、東村山、所沢、秋津(新秋津)、北朝霞(朝霞台)と5回も乗り換えなきゃいけないので行くだけで疲れました。 賢竜前は人気形式のアニエフェライ連文エフェと個人的な理由で理順を対策する…

1/1 快晴

寝れないので日記でも書こうと思います。 明けましておめでとうございます。今年は大晦日と元旦が土日だったので休みでした。次は何年先なんだろ(笑) 休みが2日間しかないので実家に帰らなかったんですが何となく後悔してます。 年越しは毎年恒例なんですが…