2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日暮里大会

ひとりでチキパ@シャロンと化した。 こんばんは。クリスマスですが今日もクイズ大会日記です。 西日暮里の定例大会に参加してきました。32人でした。クイズ無振りのため縛りはありません。 1回戦(32→8) 前半 文順→テリオスさん(理線)→むつきとおこさん(漫ノ…

吉祥寺大会

こんばんは。黄玉賢者”煌”になりました。 クリスマスイブですが今日もクイズ大会日記です。 今年はイブが土曜だけど個人的にイブは仕事終わりの少ない時間をイルミネーションを見ながら恋人と過ごすっていうシチュエーションのほうがいいな〜って思うので平…

国分寺大会

某氏対策のためのCDTVを見ながら日記を書いてます。またしてもクイズ日記です。彩りのない人生ですみません。 今日は国分寺大会に参加してきました。国分寺大会は1回戦が1抜けのことが多く、僕が出るのはぶっちゃけ無駄ってレベルなんですが、 クイズ大会の…

八王子大会

結局クイズ大会の日記になってしまいました。すみません。 今日はマルチセレクト難易度ノーマル限定というニッチな大会に参加してきました。 大会の記事の前に画像で結果がわかってしまうのを防ぐために田田の汁なしを載せておきます。ウンメェ〜〜 1回戦(16…

仙台予選

シード持ちが出れない大会ということで参加してきました。クイズのために関東から出るのは初めてで少し楽しみでした。仙台に行こうとは前から思っていたのでライ連、文エフェあたりは対策しておきたいなーと思いつつアスペなんで思っただけに終わりました。…